お子様連れの参加者の方へ
本大会では「託児室」と「親子休憩室」を設けてあります。
「託児室」には保育スタッフが常駐し、保護者の方が大会に参加されるあいだ、お子様をお預かりいたします。料金と事前の予約が必要です。
「親子休憩室」はお子様とご一緒にお食事や休憩をとりたい方が無料でご自由に利用できます。必ず保護者の方がご同伴下さい。詳しくは下記をご覧下さい。

託児室
託児室はベビーシッター会社(ピジョンハーツ株式会社 http://www.pigeonhearts.co.jp/)に委託しております。マットや玩具などを備え、専門の保育スタッフが保育を担当します。託児室の場所は利用者のみにお知らせいたします。
対象 生後8週児から小学生まで。
開室時間 8:30〜17:30
料金 1時間あたり400円
ご利用法:
利用ご希望の方は7月20日(水)までに下記ピジョンハーツにお電話下さい。折り返し申込書を郵送いたしますので、ご記入のうえピジョンハーツへご返送ください。申込書の返送をもって正式な申し込みとさせていただきます。当日の急な申し込みはスタッフ配置の関係上お引き受けできませんので、必ず事前の申し込みをお願いいたします。キャンセルの場合は7月21日(木)までにお申し出下さい。
万一の事故・けがの場合:
ピジョンハーツが加盟する保険適用範囲で保障されます。学会および大会事務局は一切の責任を負いません。
お申込み・お問い合わせ:
ピジョンハーツ株式会社 神経科学大会担当
TEL 03-3234-8057(9:00〜18:00土日祝休)

親子休憩室
マットや玩具、ついたてなどをご用意しております。お子様とご一緒のお食事や休憩、授乳など、ご自由にご利用ください。事前の予約は不要で、使用は無料です。親子休憩室には保育スタッフはおりません。ご利用の際は常に保護者が付き添い、責任をもって安全に留意してください。親子休憩室での万が一の事故・けがの場合、委託会社による保険は適用されません。また学会および大会事務局は一切の責任を負いません。
開室時間 8:30〜17:30
場所 パシフィコ横浜会議センター5F 514号室
および展示会場1F B14(展示ホールB出口横)

ページの先頭